--.--.-- *--*


2011.08.04 *Thu*

とっっってもかわいい相棒!!

* BW育成 *
こんばんはーo(*^▽^*)o
ポケモンの紹介は約5カ月ぶりですねー><;
なかなか更新できず本当に申し訳ないですヾ(  ̄▽)ゞ

そして交換会で交換される予定でした方には
交換したいと思っていますので直々お願いしますヽ(゚◇゚ )ノ


ゴローニャゴローニャ1
まぁ見ての通り頑丈で耐えてからのロッカ型ですね( ´艸`)
先発でやらせてみてるんですけど、なかなかいけますね^^
ロッカ→地震orロクブラで倒して→ジュエル大爆発!!でうまいこと2匹いただけます><!

ロッカでどこまで抜けるかとかは忘れたので分かりませんが
確か結構抜けるように調整してるハズです・・・たぶんw

2011.07.28 *Thu*

久しぶりです・・・

n.gif:みんな、久しぶりだな!!


皆さま、お久しぶりです!!!!
アレ以来更新もせず交換もできず・・・すいません><

実は地震の被害にあいました。
3月11日の地震ですごい被害を受けました。
石巻に住んでいる家族の家が津波で流されました。
私自信は無事なのですが親戚が津波の被害にあってしまいました。

・・・こんなこと言っても悲しく悔しくなるだけなので
またブログを再開しようと思い、更新を再開致しました^^;

ポケモンなどは全然触れておらず、昨日ようやくフリーに
潜り感覚を取り戻している最中でした(`・ω・´)

また、ツイッターも新たに始めることにしました。
なのでブログとともによろしくお願いします><

2011.03.19 *Sat*

バレンタイン&200HIT配布会(*´艸`) 

* 配布会 *
最新の記事はこの記事の㊦からです!
少し遅れたけど、happyバレンタイン(`・ω・´)&そして祝200HIT><;;
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛です><!!!
皆さまのおかげです^^ ぜひ貰っていただけると嬉しいです。


グレッグル 技:驚かす/ヨガのポーズ/ドレインパンチ/猫だまし
※性格は腕白固定です。 特性は危険予知=危険予、乾燥肌=乾燥肌となってます!※
※トレインでの測定です。ですのでV箇所しか記載しておりません!※
※V箇所・特性・性別が同じ場合は上から~番目など言ってください!※
○危険予♀ HS
○危険予♂ AS
○危険予♀ HBS
○危険予♂ HS
○危険予♂ DS
○危険予♀ ABS
○危険予♂ CS
○乾燥肌♂ HS
○乾燥肌♀ AS
○乾燥肌♀ DS
○乾燥肌♀ BS
○危険予♀ HABS
○危険予♂ HCS


シンボラー 技:風おこし/ミラクルアイ/羽休め/サイコシフト
※性格はおくびょう=臆病、のんき=呑気、おだやか=おだとなってます!※
※特性はミラクルスキン=ミラクル、マジックガード=マジックとなっています!※
※トレインでの測定です。ですのでV箇所しか記載しておりません!※
○臆病 ミラクル ♀ BCS
○臆病 ミラクル ♂ ACS
○臆病 ミラクル ♀ CDS
○呑気 マジック ♂ HCS
○臆病 ミラクル ♂ HCS
○臆病 マジック ♂ HS
○おだ マジック ♂ HDS 


シキジカ 技:体当たり/ほごしょく/-/-
※性格はようき=陽気、さみしがり=さみ、いじっぱり=意地、ゆうかん=勇敢となってます!※
※特性は草食固定です!※
※トレインでの測定です。ですのでV箇所しか記載しておりません!※
○さみ ♂ ACS
○意地 ♂ AD
○陽気 ♂ ACS
○勇敢 ♂ ACS


そして、あともう一つ配布したいものがあります^^
201102191604000.jpg
先日の記事で紹介した、☆こまいぬです~><!!
個体値はアレなのですが☆なのでぜひどうぞ(*´艸`) 

この子のことは続きにて


2011.02.19 *Sat*

復活(●`・ω・´●)モキュ♪

n.gifぱっち:またまた消えてしまってすいません(*;ω人)

n.gif今日はσ(o・ω・o)からお知らせがあります^^

n.gifわたくし、この度ポケモン攻略広場様の某掲示板にてチームを作りました><

n.gifURLは夜の方舟です。 このチームは天候でバトルをする集まりです^^

メブキジカからせみ:・・・ということは!?新しい私中心の晴れパが完成したんですか><!?

n.gifまぁな。 ぜひこのチームに興味があったら入ってくれ!!

n.gifお前のことは次の記事で紹介するぞ^^


2011.02.07 *Mon*

さぁ、行こう!GO My friend!

* BW育成 *
こんばんは。

このたび復帰いたしました、ぱっちです。
でも今日ぐらいから16日ぐらいまでは忙しく更新できそうにありません><
みなさま、本当にご迷惑をおかけいたしました^^


メブキジカうわぁぁぁぁ!!!!ぱっちさぁ~ん(ノд`@)

n.gifぱっち:おうおう^^ どうしたぁ?からせみ^^

メブキジカど、どうしたじゃないですよぉ!!! 大丈夫なんですか!?

n.gifまぁな。 さて今日はお前の紹介だぞ!

メブキジカ・・・え、えええええええええええ!!!

メブキジカメブキジカ1
n.gifこの型なんだが少し失敗したなぁ。 この型がテンプレだから読まれる、読まれる(笑)

メブキジカそうなんですよね。 でも私のおかげで草ポケ呼びませんよ!!!

n.gifだから、違う型を作ろうと思う。 次の型はやどみが耐久型だ!

レントラー アイコンほぉほぉ・・・ 葉緑素でSを上げてやどみがをするわけだな?

n.gifお見事。 だから今度はメブキジカを中心とした晴れパで行こうと思う。

メブキジカわ、わぁぁ! 私強くなってきます!みなさん!!!!

あくせすかうんたー。



プロフィール

ぱっち

Author:ぱっち
初めまして´∀`)ノ
ポケモンブラックリセットしました。
これからは心機一転がんばります。

相棒もこれからは入れ替え、
旅の途中で出会ったバニプッチに!!

勝率0.0001%の女トレーナー。
腕はアレだが育成はがんばってる。

■好きなポケモン
主にパーティで使っているポケたち。
その他ではエネコやフシギダネなど。

■連絡
主は不定期更新です。
1日1回を目安にがんばりたいですv




ポケモンランキング
ポケモン ポップ ランキング



☆ツイッター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
BW育成 (9)
ポケモンBW日記 (3)
雑記 (4)
お知らせ (3)
配布会 (1)
対戦考察 (0)



フリーエリア

同盟 同盟1 同盟2同盟3



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © いけッ!メブキジカ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
